So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

あなたののだめカンタービレキャラクターチェック

でやってみました。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

あなたは【千秋さま】タイプです。

天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。
ときに悩みながらも着実に前進していこうとするあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【オレさま・千秋さま】がぴったりです。
生まれ持った才能に、さらなる努力を重ねていけば、確実にあなたの頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。
自己中心的な面があり、クールですが、なぜか圧倒的なカリスマ的人気を得やすい魅力の持ち主です。
自分の常識で理解しがたい相手を身のまわりに置いておくことで、さらなる壁をぶち破ることができるでしょう。

キャラ紹介:千秋真一
ピアニスト・千秋雅之の息子にして、音楽界の若き貴公子(笑)
バイオリンとピアノの腕もプロ級でありながら、敬愛するヴィエラ先生をめざして指揮者になる夢を日々精進中。
オレさまで自己中にも関わらず、圧倒的な人気を誇るが、のだめにはなぜか振りまわされっぱなし。
飛行機&船舶恐怖症だったが、のだめの催眠術によって飛行機のほうは克服。いざ、世界へはばたかん!
そして変態の森へようこそ?
--------------------------------------------------

なぜ??

部屋の汚さからすれば”のだめ”だと思うのですが??

でも、結構向上心(自分の関心あることだけ)とかあるからなのか?
自己中のこところ(我が道を行く)もあるからか?

自己分析では”のだめ”なのですが。。

ちなみに梅さんは、ミルヒーだそうです。

http://www.umejam.org/Diary/200508.html#18


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

hizumiya妻

私は彩子でした…。つっこみどころがなくてツマラナイ〜。
「恵まれた素質を持ちながらも、どうもいまひとつ不満を捨てきれないあなた。
見栄やプライドは捨てて、もっと感情を出していったほうが、人間的に大成することができそうです。」
ううむ、素質も見栄もプライドも悩みもないお気楽極楽人生なんだけどな…。

Yoshino氏の部屋はのだめの10倍汚いとhizumiyaが申しておりましたが?
by hizumiya妻 (2005-08-22 02:47) 

hizumiya妻

ちなみにhizumiyaは清良だったですよ。俺さま千秋かと思った。
「天性のきらめきと、それを生かすための地道な向上心を持っているあなた。
負けず嫌いで野心の高いあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【コンミス・清良】がぴったりです。
キラリと輝く魅力を持ちながらも、決してそれで満足することはなく、常に上をめざしていくタイプです。」
by hizumiya妻 (2005-08-23 00:16) 

yoshi

hizumiyaさんの清良はなんとなくわかる気がします。
彩子さんも清良もどちらもカッコいい女性でよね。

たしかに私の部屋はのだめの部屋より汚いでが、生ものや腐ったものはありません。
(自炊しないし、買って来たものは残さず食うし。)
by yoshi (2005-08-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。